銀魂声優さん達がやっているラジオを良くyoutubeで見る(聞く)のですが、リアルタ…

銀魂声優さん達がやっているラジオを良くyoutubeで見る(聞く)のですが、リアルタイムで聴きたいです。radiko?などのアプリで。 放送局と日時を教えてください。出来ればどの声優さん達 がやっているのかもお聞きしたいです。 …それとももうやっていないのでしょうか、回答お待ちしております。 銀魂のラジオ番組、という意味でしたら、番組自体やっていません。(やったこともない)DVDの特典のドラマCDをYouTubeなどに違法アップされたものを聞いているのだと思います。 出演声優さん個人のラジオ番組なら各声優さんの公式ブログやTwitterで調べれば番組名などはわかります。 この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました! アニメDVD購入特典のラジオCDですね。番組と言う形で放送したことはありません。メールを募集して録音しCD化したのものです。基本的にMCが杉田さんと阪口さん、ゲストという体制です。今度新シリーズが円盤化するときに特典としてつくことがあるかもしてません。

今、しくじり先生に、新庄が出ていますが、話し方に驚いています!まるで入れ歯…

今、しくじり先生に、新庄が出ていますが、話し方に驚いています!まるで入れ歯をしたおじさん、薬物中毒のひとみたいな、、、どうしたんでしょう?とてもショックです。 見てますけど 嫁は総入れ歯だと 言ってますよ。。 ショックです。歯をインプラントにしたせい?こんな話し方じゃなかったはず。 話し方は気になりませんでした 歯をくいしばるから歯がボロボロになるとか聞いたことがありますそういう経緯で入れ歯なのかもしれませんね

仮面ライダーファンのあなたにお聞きします。

仮面ライダーファンのあなたにお聞きします。 怪人インベスと名前が同じ会社、どう思います?なんかやばそうですか? http://www.inbes.jp http://www.invess.jp ↑2つ。 大丈夫でしょう?誰かのブログで、株式会社ショッカーというのを見つけたと、以前あったので、それに比べればマシです。 なんだかホッとしました。ありがとう!!! どう思いますかって言われても。凱武関係ないでしょ?

仮面ライダーディケイドとクウガどっちにも出てる人っていましたか?

仮面ライダーディケイドとクウガどっちにも出てる人っていましたか? 一部の怪人はディケイドにも登場しますが、演者ではいませんよ。強いて言うとクウガのアクターだった富永研司さんはディケイド劇場版オールライダーに再びアクターとして出演していますが。 そうなんですか!ありがとうございます

サバンナ高橋って・・・・・・・・・・・・MCもやっているのに小物感が消えない…

サバンナ高橋って・・・・・・・・・・・・MCもやっているのに小物感が消えないのは何故でしょう? ここ何年かのお笑いの主流は有吉さん、小藪さん、マツコデラックスさんなどに代表される毒舌系やズバッと言うスタイルなので、サバンナ高橋さんのように、相手に対して下手に出て媚びへつらうような感じのお笑いスタイルがそう感じさせるのではないでしょうか。 どっちが良い悪いではないですけど。 回答ありがとうございます! セルフプロデュースでしょう。 南キャン山里なんかもそうですよね。 サバンナ高橋自身がアメトーークの『太鼓持ち芸人』とか『スネ夫放っておけない芸人』に出演してます。 自身の立ち位置とか役割とか生き延びる術をわきまえているのでは それはあなたの主観ですね。 小物感を売りにしているだと思います。主役のドラえもんがいて、のび太がいて、ジャイアンがいて、スネオがいるみたいな。

乃木坂46はみんな仲が良い印象ですが派閥とかあるんですかね?akb48もあったようで…

乃木坂46はみんな仲が良い印象ですが派閥とかあるんですかね?akb48もあったようですし。 昔「NOGIBINGO!5」で中田花奈さんが寺田蘭世さんに、「乃木坂には中田派と能條派がある」と言っていましたが、これはドッキリ企画でのニセ設定で、中田さんはドッキリのネタばらしをした後に、「乃木坂には派閥なんかないです」と言っていました。まあ私もはっきりとした派閥みたいなものはたぶんないとは思いますが、何しろあれだけの人数のグループですから、気が合うメンバーとそうでもないメンバー、メンバー同士仕事やプライベートでの付き合い方、距離感の違いというのは当然あるでしょうね。それは派閥というより人間関係の親疎の別というべきでしょう。 若い女が数十人集まって派閥ができないわけがない。

村主フミエちゃんはヌードになりましたが、いったい何を考えているのでしょうか?…

村主フミエちゃんはヌードになりましたが、いったい何を考えているのでしょうか?。数年前に下着姿で週刊誌に登場したときもアレッ? と思いましたが、彼女ほどの実績のある人が、その方向に進まなくてもいいような感じがします。 貧困生活でヌードになったとも伝えられていますが、ホテルを転々としているとのことです。それって普通のアパートに住むより高くつかないんですかね?。その方が料理とか家の中の整理とかしなくて済みますが・・・。 本人に言ったらセクハラになるんでしょうけど、普通に考えて、早く結婚して幸せになった方が将来的にいいと思うんですけど・・・。あっ、これはちょっとキツ過ぎたかな!?、ごめんなさいねフミエちゃん。 ホテル住まいは、本職の方のコリオグラファー(振付や演出をする人)としての人気で各地方の若い選手に引っ張りだこだからです。有名選手になると、自ら海外のコリオグラファーのところへ向かいますが、旅費も滞在費もかさむので若い選手はままなりません。村主さんはコリオグラファーとしてはまだ新人なので、そういう選手のところに呼ばれて行っています。各地転々としているということはそれだけ需要があるということです。コリオグラファーという職業はよほど有名なベテランでない限りそういう生活です。 ヌード写真集は東南アジアにフィギュアスケートを広めるため、靴の寄付などのための資金稼ぎの一環の様です。 あと、スーパームーンの日、月光の下での撮影というコンセプトだったので自身の代表曲’02FS「月光」のイメージで受けたそうです。 >いったい何を考えているのでしょうかフィギュアスケートのことです。 この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!